SideMアニメ第4話・Beit回のお話

こちらの記事はアニメの感想と言うよりも、原作ゲームのとあるPの視点から、 アニメ4話でピエールはどうしてトラックに乗ってしまったかを考えてみようって記事です。 すべて自分の妄想であり公式ではありませんし、公式の意図ともずれている可能性がありま…

Cherish BOUQUETのお話

みのりさんのソロが発売されたので、恭二くんのときと同様に長々と語ろうと思います。 もちろん、この記事も全て個人的な考察で、公式とはまったく無関係のものです。 さて、みのりさんのソロ曲「Cherish BOUQUET」。大切に作った花束。多分そんな感じの意味…

Flying Hawkのお話

プロデューサーさん、先月はSideMの2ndライブお疲れさまでした。 2nd後、物凄く忙しくて感想とかほとんどいえなかったのですが、 2月12日から丁度一ヶ月後のこのタイミングに鷹城恭二くんのソロ曲について、 つらつらと過去に呟いてたりした個人的な見解を交…

北海道に遠征に来てくれるプロデューサーさんへ

こんにちは、道民Pです。 道外から遠征にこられるPさん、遠征って大変ですよね。 こんな寒い時期に北の大地までの遠征計画を立ててくれて本当にありがとうございます。 そこまでするくらいSideMが好きなプロデューサーさんには北海道をいっぱい楽しんで欲し…